漫画買取は全巻セットで

好きな漫画の一つに「るろうに剣心」があります。発行されたのは自分が小中学生の頃だったと思います。
そのころから面白くてすっかりハマってしまいました。大人になった今でも暇があれば一から読み返します。
「るろうに剣心」の面白さのひとつに時代背景があります。明治維新前後が漫画の時代背景なのですが、架空の物語ながらも実際の歴史を織り交ぜているところが興味深いです。
もしかしたら現在に知られていないだけで、本当にこんな物語があったかもしれないと考えると楽しいです。

「るろうに剣心」はとにかく剣を使ったアクションが目白押しで迫力があります。漫画ではありますが、さながらアクション映画を見るような感覚で読めます。
主人公の剣心のキャラクターがとにかく強くて様々な敵と対決します。現実の世界ではありえないような技などもあり、単純にかっこいいなと思ってしまいます。
漫画のキャラクターに恋するわけではありませんが、読んでいるとついつい感情移入してしまうくらいのめり込んで読んでしまいます。

今では映画になったりしている「るろうに剣心」、実写版も面白いと思いました。それでもやっぱり原点である漫画のほうが好きではありますが。いくつ大人になっても読み返したくなる漫画です。
ちなみに、漫画買取を利用する際は、るろうに剣心のような何巻も続いている漫画は、1冊ずつ売るよりも全巻セットで売った方が得です。
http://おすすめ漫画買取.com/
1冊バラで売った時の合計額よりも全巻まとめて売った時の買取価格の方が高くなる傾向にあります。
もちろん漫画買取店にもよりますが。